裏切りは僕の名前を知っている 9巻 発売日 [漫画発売日]

9巻の発売が待たれる裏切りは僕の名前を知っているですが、

気になる裏切りは僕の名前を知っている 9巻の発売日は
9月26日のようです。

楽天ブックスで発売日と予約状況を確認

千年以上昔の『黄泉の落日』から敵対関係にある、特殊能力を持つ『祗王一族』と『悪魔(デュラス)』。その戦いは数百年ごとに繰り返されていた…。養護施設で生活する天涯孤独な高校生・桜井夕月は、時折触った相手の感情を読める特殊な能力を持っていた。そんな彼の前に現れた、どこか懐かしさを感じる美貌の青年『ゼス』。ゼスは夕月に、死を招く紅い月の夜、“ワルプルギスの夜”には外に出てはならないと忠告する。


裏切りは僕の名前を知っている 全巻買い

【全巻】裏切りは僕の名前を知っている全巻セット<1-8巻 最新刊>小田切ほたる

【全巻】裏切りは僕の名前を知っている全巻セット<1-8巻 最新刊>小田切ほたる


天体戦士サンレッド 13巻発売日
WORKING!! 10巻発売日
ファイト一発!充電ちゃん!! 8巻発売日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。