パンプキンシザース 15巻 発売日 [漫画発売日]

15巻の発売が待たれるパンプキンシザースですが、

気になるパンプキンシザース 15巻の発売日は
1月17日のようです。

楽天ブックスで発売日と予約状況を確認する

帝国は、フロスト共和国と長きにわたる大規模な戦争を行っていたが、「薄氷の条約」とも呼ばれる停戦条約が結ばれ、戦争は終結した。停戦条約から3年を経て、帝国は復興しつつあったが、なおも社会混乱は完全には収まっておらず、難民や兵隊の夜盗化などの「戦災」が続いていた。そこで帝国および帝国陸軍は、これら問題を解決する戦災復興の専門部隊として陸軍情報部第3課(後に通称「パンプキン・シザーズ」)の設置を決める。


パンプキンシザース 全巻買い

【全巻】パンプキン・シザーズ全巻セット<1-14巻 最新刊>岩永亮太郎

【全巻】パンプキン・シザーズ全巻セット<1-14巻 最新刊>岩永亮太郎


っていうか恋じゃね? 5巻発売日
コルセットに翼 10巻発売日
A-BOUT! 11巻発売日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。