俺様ティーチャー 16巻 発売日 [漫画発売日]

16巻の発売が待たれる俺様ティーチャーですが、

気になる俺様ティーチャー 16巻の発売日は
5月20日のようです。

楽天ブックスで発売日と予約状況を確認する

埼玉を統一した不良番長だった黒崎真冬は、子分たちに裏切られ1人警察に捕まり学校を退学になった。母の計らいで「緑ヶ丘学園」に転入できることになった真冬は、ひとり暮らしを始めることになる。転入前日、絡まれていた男を思わず助けたがその男は学校の担任・佐伯鷹臣だった。いきなり弱みを握られた真冬の学園生活が始まる。



天牌 68巻発売日
白竜LEGEND 27巻発売日
カガクなヤツら 5巻発売日





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。